Diary


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


12/01/29(日) ちょっとちょっと
pharu01.jpg (450x668..0.0kb) up
春香はたまに泣かせたくなります。愛ゆえに。 
 
アムネシア(PSP乙女ゲ)とモゲマスを交互にプレイしてたら一日が終わってた/(^o^)\アレッ 
ホムペ更新はまた次回の週末にでも…(無限ループ) 
 
アクエリオン観てます。おもろいです。 
アポロの転生がカグラだったらどうしようとかいろいろ前作とリンクしつつ観てると更に倍楽しいです。 
 
ながの梨緒 / No.128-128


12/01/27(金) ほっくほく
seal.jpg (450x506..0.0kb) up
去年の僕アリのシール画像はこんな感じだったのです。 
 
週末にホムペ改装します!久しぶり!
ながの梨緒 / No.127-127


12/01/25(水) 春香と冬馬。
data/no.gif (x..kb)
料理が趣味の男子って良いね(*´▽`) 
 
 
 
二人でレッスンの時にお弁当を持ってくる冬馬を嫁に下さい。春香とセットで。 
 
 
おまけ:チャイはるさん。 
 
 
 
僕アリ新刊に描きたいネタが多くてどの話にしようか本気で悩み中です!うぁー。 
ながの梨緒 / No.126-126


12/01/24(火) ふぅ。
th001.jpg (470x745..0.0kb) up
ついっ太でこそこそアップしてた絵を引っ張り出し。 
最近ピクシブに冬馬と春香がセットで描かれた絵がいっぱいアップされていてまるで夢のようです(*´Д`) 
や、昔はほんとにほんとに肩身が狭かったから^^; 
まだまだピクシブにアップするには気を使うものがあったりピクシブはどちらかと言うと見て楽しんでる人なので、自分とこにこそこそ置いて行こうかなと思ってます。 
なのでそういうサイトなので!で! 
今後もジュピ嫌いな方は華麗にスルーお願いします><スミマセン>< 
 
こんな偏ってて辺境なサイトですがこれからもよろしくな方どうぞよろしくです!あっ常時冬春プッシュ友達募集中です><とうはる語りたい… 
 
春コミ新刊はとうはると言うより冬馬…のみになりそうな予感ですけどね!(死 
 
 
(しかしこの日記スタイル、画像アップするにはちょっとサイズとかに気を使わないといけないので変えようかなぁとか考え中。うーんうーん) 
 
 
ながの梨緒 / No.125-125


12/01/14(土) よろしくお願いします!
haruko.jpg (400x400..0.0kb) up
タイトルに明けまして…とか書くと次回の更新が一ヶ月後とかだったりした時に目も当てられない状態になると思い(死)よろしくお願いしますでお茶を濁しました…。 
 
お世話になっている色んな方々へ。旧年中は本当にありがとうございました! 
 
思えば怒涛の2011年だったなぁと。 
うちの県は相変わらず先の見えない情勢ではありますが、 
それでも生きてここにいられることが有難く、忙しい日々を送ってます。 
お正月に実家の石巻に行った際、海側の町にも行ったのですが仮設住宅が点在していて、そこでお正月を迎えた人達もいるのを見て、まだ震災は続いているのだなと思いました。 
どうか皆が前向きに力強く生きていけますように。 
 
そして遅ればせながら冬コミお疲れ様でした! 
新刊はおかげさまで完売いたしました。 
そして差し入れや励ましのお言葉もたくさん頂きました>< 
本当にありがとうございました;; 
「これからも楽しみにしてます」と言う言葉が嬉しくて有難くて「わーがんばるよー!」ってなるので、またご縁がありましたら次回も励ましてやってください(笑 
感想メールもありがとうございました;;ほんとに嬉しかったです。これからも精進していきたいと思います。体力の続く限…り…!(…。 
 
次回参加予定イベントはちょっと悩み中なのですが、多分HARUコミのジュピターオンリー「僕だけのアリス2」が今年最初のイベントになると思います。Oblateさんと隣接で申し込みしました! 
ほんとは北海道とかも行ってみたかったんですけどね! 
ちょうど法事が重なっ…て…ううっ;; 
で、僕アリの次のイベントをどうしようかなと>< 
アイドルマニアックスがあってMBFがあって歌姫庭園?があるんですよね。アイマスジャンルは毎回春〜夏のオンリーが多くてスゴイなぁ。 
地方人にはなかなか厳しいスケジュールですが、全部は出られなくてもお友達に便乗したりして調整させてもらおうかなぁと思ってます(^^ゞ 
 
と言うか今描きたいものいーっぱいあるんですよ! 
P春+冬馬とかいおPシリーズの続きとかモゲマス蘭子とか雪美とか…!! 
あと相変わらずP春も描きたい! 
…まぁ描きたいって言うだけならどれだけでも言えるんですけどねー(ーー; 
 
でもまぁこれからも好きなものをつらつらと描いて行くスタンスはそのままに本を出していけたらなぁと思ってます。 
 
長くなりましたけど、そんなこんなで! 
また新刊予定とか立ちましたら告知しま〜す(*´▽`) 
ながの梨緒 / No.124-124